堺市(なかもず)にある【さわだメンタルクリニック】心療内科・精神科・児童精神科。大阪府堺市・地下鉄なかもず駅より徒歩3分、南海中百舌鳥駅より徒歩4分

Dr.Sawaoの運動日誌

この場をかりて・・

こんにちは。Sawaoです。久しぶりにUPさせていただきます。かなりの期間更新が止まっており申し訳ありません。 今回はこの場をかりてさわだメンタルクリニックの初診予約につきましてご連絡させてください。ブログの趣旨と異なり …

初詣

こんにちは。Sawaoです。今日はひさしぶりにブログUPします。毎月に1回は更新したいと思っておりましたが昨今の日々で業務などが立て込んでおり目標を半年に一回いや1年に1回でも更新したいと思っております。 例年どおり出雲 …

お知らせ・・

こんにちは。Sawaoです。かなり久しぶりにブログ更新させていただきます。なんとか月1回はブログ更新したいと思って続けてきましたがなかなかできずに申し訳ありません。さらにブログ作成の環境設定が空きすぎていて写真や絵文字が …

ひさしぶりに・・

こんばんは。Sawaoです。 ひさしぶりにブログUPします。最近は自宅でリングフィットアドベンチャーをしてなんとか運動を維持しています。 もう少しで6月ですね。今日は雲一つない快晴でした。 (これは今日の空の写真です) …

あけましておめでとうございます(*^-^*)

あけましておめでとうございます。Sawaoです。今年もよろしくお願い申し上げます。 今年の初詣も出雲大社大阪分祠に行ってきました。 すごい人でしたが今年もお詣りできました。今年1年もマイペースで頑張っていきたいと思ってお …

研究会に参加してきました・・

こんにちは。Sawaoです。ADHDの研究会に梅田まで行ってきました。 いろいろ勉強になりました。 講演会場のホテルではもうクリスマスツリーが飾っていました。

ひさしぶりに・・

こんばんは。Sawaoです。ひさしぶりにブログ更新です。 先日9年ぶりに大学時代の親友と難波で食事会をしました。 他科の先生の話は非常に勉強なりました。次からは9年も空けず定期的に会いましょうとなりました。 ブログも運動 …

暑い日が続いていますね・・

こんにちは。Sawaoです。 暑い日が続いていますね。 熱中症に気をつけながら細々とウオーキングをしております。 ブログ・運動と細々続けていければと思います。 追伸前のブログの続きですが、世界遺産登録されましたね。よかっ …

いよいよ・・

こんばんは。Sawaoです。暑くなってきましたね。先日堺市こころの健康センターの嘱託業務に行ってきました。 写真はとなりの大仙公園の写真です。新緑の季節になってきました。 時間があれば隣の仁徳天皇陵まで行けたらよかったの …

新しい・・

こんにちは。Sawaoです。新しい時代が始まりましたね。 GWは以前勤務していた病院に挨拶にいってきました。近くの有名な神社にお参りもしてきました。 あとはウオーキングと事務作業をしております。GW明け早く日常生活に戻れ …

Page 1 / 3812»

さわだメンタルクリニック公式ブログ Dr.Sawaoの運動日誌

診療内容

  • うつ病
  • 子どもの発達障害
  • 大人の発達障害
  • 認知症
  • その他の疾患

Dr Sawaoの運動日誌

ごあんない

保険証をご持参下さい

初診時・保険証変更時・月始め
には、必ず保険証をご提示下さい。

当院のリーフレット

診療時間

  9:00〜12:00
15:30〜18:30
※月~金曜日/午後13:00~15:00(予約診察のみ)
※土曜日/午後13:00~16:00(予約診察のみ)

休診日

日曜・祝日
土曜午後

当院へのアクセス

GoogleMapで見る

住所

〒591-8032
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁目1-3
中もず牧原ビル2階

電車アクセス

・地下鉄「なかもず」駅
  5番出口より徒歩約3分

・南海「中百舌鳥」駅
  南出口から徒歩約4分

・南海バス
  「中もず駅前通」バス停 下車すぐ

車でお越しの方へ

契約駐車場(タイムズなかもず第10)をご利用の方は、その旨を受付までお申し付けください。

また、徒歩1分以内のところにイズミヤのコインパーキングがございます。 イズミヤで買い物をすれば1時間は無料になります。そちらもご利用ください。